YUKI X OFFICIAL BLOG

一度きりの人生色を決めるのは自分だ。

【初投稿】この物語は33歳のバツイチ男が離婚後、「ラブアゲイン」という映画を観てダサい自分を変えたくて人生をリスタートするところから始まる。とある平凡な…そんな男の人生記である。

さて、みなさんはじめまして。

 

私の名前は YUKIと申します。

 

しがない33歳の男性。

この物語の主人公であります。

1年前に離婚をしたてほやほやのバツイチ男子である。

※子供はいない。

 

現在、職場の近くのアパートに一人暮らしをしている。

家族は離れて住んでいる母親+チワワだけである。

離婚の原因などについてはおいおい話すとします。

 

仕事は福祉関係の仕事をしており、介護福祉士を所持している。

腰椎椎間板ヘルニア持ちである。※手術経験あり。

 

ふむ、自己紹介はこれくらいですかね。

まぁどこにでもいる普通の中年男性でございます。

 

なんでブログを始めたかというと

 

虚無を感じてしまったから…。

 

…いや、かっこよくゆーたけどやることがないってことね!(笑)

 

なんかお金使う事もこのご時世ないじゃないですか?

職業柄もあって、家から出ずに自粛してゲームとかずーーーっとしてたんですけど。

 

そんな引きこもってた、結果。

お金がコツコツ貯まって

離婚後0円だった貯金が100万まで貯まっていた。

あ、ありのまま起こったことを話すぜぇええええええ!!!ポ、ポルナレフゥウウウウウウウ!!

って感じだったんだけど。

 

………どうしよ。

 

使い道がないのよね。ほしいものがない。

というか人生に目標がない。

 

離婚後、最初の頃は ゲーミングPC買うぞー!!! 

うひょおおおおおおおおおおお!!!

自由なお金に浮かれて色々欲しいものがあったんだけど、今はない。

お小遣い製だったからね。

 

まぁ欲しいものないならないでよかったんだけどね。

 

仕事に行って家に帰って、好きなもの食って。

見た目も気にせず、女の子との交流もなく 

ただただ無駄に過ぎていく日々、時間だけね。

 

そんな中、Amazonプライムかな?でみた。

「ラブアゲイン」という映画。

 

離婚したての冴えない男性が、ある男と出逢い。

自分を変え、新たな自分に目覚める映画である。

 

まぁざっくりお話を解説すると

サイズの合わないジャケットなどを着ていたダサい夫

モテ男の助言でファッションや女子との会話の仕方などを変えることで

モテモテになる。お話なのである。

 

これを観てハッ!!としましたね。

 

ワイやんけ。

自暴自棄になり、ファッションも適当なやっすいTシャツとか。

暴飲暴食によりメタボの極み。

休みの日は刺激のあるところにも行かず引きこもり。

女の子も自分にはもう縁がないとあきらめている。

SNSもしない。

 

自分磨きまったくしてないやん。

 

そして思うのである。

 

こんなモテ男に俺もなりたい。

 

ーーーーここからが人生リスタート男の始まりである。

そんな男の自分磨きの日々、人生を綴っていく。そんなブログ。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

よろしければ読者になるボタンを押して頂ければ更新の励みになります。

さぁクリック!クリック!

…なんてね(笑)次回の記事もよろしくお願い致します。